にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Googlemapで、日本から外国までルート検索をすると、不可能なルートがたくさん出てきますww

今回は、そのバリエーションを紹介します!!!

ではいきます!!!







☆1


wwww

カヤックは頻繁に出ますww

それにしてもなぜカヤックなのでしょうか。。。?
それはまたあとで!!











☆2



カヤックの次はジェットスキーwwww

これでどうやって横断しろとww

燃料が足りませんねw












では最後に台湾まで検索しました!











さすがGoogle、今度は冷静に対応しています!


さあ、このままフェリーで台湾へ。。。。。



















スポンサーサイト
ブログのアイコン変更(FC2)(自分のブログをお気に入りに入れたときなどに、ブログ名の左側に出るアイコン)
まず、アイコンにしたい画像を16×16に縮小。

そしてブログ画像としてアップロード。
次に自分のブログのテンプレートのHTML編集ページを出し、

ピクチャ 5

というタグを書き込む。
そして「"」と「"」の間に、画像のURLを貼る。以上

ブログにBGMをつける
ameba
ピクチャ 6
というタグをHTML編集ページに書き込む(挿入する)。
そして「"」と「"」の間に、アップロードした音楽ファイルのURLを貼る。以上
FC2

ピクチャ 7
            ↑高さ     ↑横幅         
というタグをHTML編集ページに挿入。

hiddenは、コントロールバーを表示するかしないか。「true」でする。「false」でしない。

autostartは、自動再生をするかしないか。「true」でする。「false」でしない。
そして「"」と「"」の間に、アップロードした音楽ファイルのURLを貼る。以上


広告を


ameba
「デザインの変更」→「スキンCSSの編集」で、一番最後に以下を挿入。


#advertising2 div{
display:none;
}
を挿入。

FC2

1.環境設定の
環境設定の変更を選ぶ


2.ブログの設定の
アカマイの設定を選ぶ


3.高速表示設定を利用しないを選ぶ。
その後に更新をする
以上。
みなさんこんばんは。

皆さんは、携帯を持っていますか?

持っていなくても、iPod電子辞書などの電子機器には、充電式のバッテリーが使われてます。

実はこのバッテリー、使い方によっては負担が掛かったりするんです・・・

では、どのようにしたらバッテリーの負担を少なく出来るのか?

それを紹介したいと思います。

まず、現在の充電池には、リチウムイオン2次電池、リチウムイオンポリマー2次電池が使われています。

この電池には、ある特性があるんです。

その特性を上手に使うことで、電池は長持ちします。

ではいきます


① 完全放電させない


 この充電池は、完全放電させると寿命が縮みます。よく充電池は、「完全に使い切らないと、次に使うときに寿命が縮む」 と言われていますが、

 それは古い話

 リチウムイオン電池が普及する前に使われていた、ニッケル電池、ニカド式充電池は、メモリー効果という物がありました。
 
 たとえば、ニッケル電池で80%を使ったとします。

 まだ20%残っているのですが、そこで充電したとします。

 すると、次に使える容量は、100%-20%の、80%になってしまいます。そして、このようなことをくりかえすと 
 最悪使用不可能の状態になります

 
 一方、リチウムイオン電池には、メモリー効果がありません。なので、いつでも好きなときに充電できます。

 ただし、完全に使い切って、起動すらしない状態にすると、充電不可能になります

 だから、完全に使い切る必要は全くありません。

100%充電してはいけない

 完全充電させてもバッテリーに負担が掛かります。

 なので、大体80から90%のなったら充電をやめると良いです。

熱が大敵

 バッテリーは熱が大敵で、熱いところ、寒いところに放置するとかなり 寿命が縮みます。

 -20度から45度が範囲です。暑い日の車の中は45度を超えるので危険ですw


番外編
 
 どんなに配慮していても、バッテリーの充電回数には限りがあります。

 例えばiPhoneのバッテリーは、フル充電してから放電するサイクルを400回繰り返すと、 完全に充電しても元の容量の80%までしか充電できなくなります。

 そんな状態になったら、バッテリーを交換することをおすすめします。

 皆さんのお役に立てたでしょうか・・・?
 ヒマになったら付け加えると思います
皆さんこんにちは!まだ祭りは終わってませんww

5000人祭の一つの企画として、皆さんのお役に立てたらいいなと思い、
新カテゴリ
お役立ち情報
を開設しました!!!!

第1回目の記事は、「携帯電話などのバッテリーを劣化させないコツ」です

あなたのその充電の仕方、間違っているかも?

そんなことを紹介してゆきます
お楽しみに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。