にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
2010.03.09 taboo tears you up



長く薄暗い闇の中
確かなものは右手の目だけ
ある時ようやく気づいたの
この世の目を掌握する私
あらゆることがつまらないから
握りつぶしたら世界の崩壊
終末の前に紅茶を飲もう
とっておきのエキスはそう貴方


長く薄暗い闇の中
確かなものは右手の目だけ
ある時ようやく気づいたの
この世の目を掌握する私
あらゆることがつまらないから
握りつぶしたら世界の崩壊
終末の前に紅茶を飲もう
とっておきのエキスはそう貴方


近頃なんだか面白くない
お姉様は神社に入り浸り
追いかけようにも外は豪雨
雨は大嫌いイライラするから
館を潰せば戻ってくるかな
あれあれ変な奴がやってきた
退屈だったし弾幕ごっこ
あなたにコンテニューさせないんだから


近頃なんだか面白くない
お姉様は神社に入り浸り
追いかけようにも外は豪雨
雨は大嫌いイライラするから
館を潰せば戻ってくるかな
あれあれ変な奴がやってきた
退屈だったし弾幕ごっこ
あなたにコンテニューさせないんだから
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/106-4d6ab807
