にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
2010.03.14 茅ヶ崎
昨日、茅ヶ崎へ行ってきました。

まず予定は、

昔大船を走っていたモノレール跡(ドリーム交通)を探索し、15時15分上映の映画(ライアーゲーム)を見る

というものでした。
しかし、結局映画を12時に見ることになり、ドリームランドモノレールは最後まで探索できませんでした。すいません・・・

今度(玉縄5丁目からドリームランド)は一人か二人で行きます。

ドリームランドモノレールは全線制覇してからレポートを書きます。

今日は、映画館のゲームセンターでの事を書きたいと思います。

続き↓

まず、大船駅で昼食を食べようと思いました。

僕は前から大船で売っている鯵の押し寿司の駅弁が食べたかったので、

まず鯵の押し寿司を買いました。CIMG7268_convert_20100314152035.jpg


CIMG7269_convert_20100314152210.jpg

すると天の声が
「もっと堂々としろよおい(修造」

なのでみんなの前で堂々と食べました(苦笑)

「堂々としすぎだろこれね・・・怖がんないんだね」(修造




CIMG7270_convert_20100314152244.jpg

そして茅ヶ崎に到着



ぴったりはまったーー


茅ヶ崎から徒歩で映画館に到着。

チケットを買って、近くのゲームセンターで遊びました

そこにはChupa Chupsのクレーンゲームが!

CIMG7280_convert_20100314152344.jpg

リプトンさんが3回試みるも、失敗!w

つぎに僕がやってみました。ここで成功したらひどいですね。

しかし






そしてこの結果である



CIMG7277_convert_20100314152402.jpg

アームに引っかかって落ちてこねええええ!!!!!


怒って思いっきり揺らしたら落ちてきました


そして映画を見終わりました。

LiPToN「いやーしかしすごかったよ・・最後の(略」

ウォッカ「しかも、あいつが(略」

いいおとこ「と思ったら、秋山(略」



映画を見終わった後も、ゲームセンターでこんなものをしました
CIMG7282_convert_20100314152428.jpg
CIMG7283_convert_20100314152449.jpg

ワニワニパニック3!!!


これは簡単に言うとワニのモグラたたきですね。

ここではハンマーを使います


例の怒りをワニにぶつけるため、






ズガッ!
CIMG7289_convert_20100314152534.jpg

痛々しいw

結果はまあまあ。3人で手分けしたのにBランクだった僕たちは、メンバー全員をかき集めた

そしてこの結果である
CIMG7297_convert_20100314155138.jpg


これはひどいっww


CIMG7300_convert_20100314155233.jpg

それなのに4位でした。1位の人、何が起きた。

次にマリオカート。
LiPToNさんとウォッカさんが対戦。

二人が選んだキャラは・・・
CIMG7302_convert_20100314155319.jpg

でっていう!でっていう!

このゲーム、自分の顔を撮影して取り込めるのです。
りぷとんさん↓
CIMG7305_convert_20100314155341.jpg

しかし、ウォッカさんはカメラに入らなかった・・・

そしてこの結果である(再)

CIMG7304_convert_20100314155406.jpg

注:青いのは座席です

その後もいろいろなことをしました。


CIMG7314_convert_20100314155501.jpg
コナンの人形焼きをゲット!
CIMG7315_convert_20100314155551.jpg
持って帰ってお土産にすればよかったのに、おいしそうだったので食べちゃいました



CIMG7310_convert_20100314155433.jpg
拷問


CIMG7313_convert_20100314155530.jpg
リラックマのMP3プレイヤー

楽しんで、帰りました。















Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/117-b2628042
