にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
2010.03.21 またお出かけ
この日は、ウォッカ、オーエンさん、京浜東北線さんとの4人で、高校の体験授業に行ったり、いろいろ遊んだ。

まず僕は、相鉄の和田町駅に到着。

ここからオーエンさんの父上様が車で高校まで送ってくださるとのこと・・・ありがたや


CIMG7360_convert_20100321162309.jpg

少し待つと、オーエンさんを乗せたガソリン式自動ゴムタイヤ車がやってきた。

乗せてもらい、保土ヶ谷に到着。

ここでウォッカさん、京浜東北線さんと合流。

4人となって出発!

自動車は4人を乗せて東へ走る

極めて日本的な東海道を東へ走る

最も美しい富士の山、不老不死の富士の山

――秘封倶楽部にリアルとヴァーチャルが交錯する

上海アリス幻樂団の、幻想的で激しい音樂集第四弾!

「卯酉東海道(ぼうゆうとうかいどう) ~ Retrospective 53 minutes」

4人の休日は他愛の無い会話で過ぎていく。
秘封倶楽部の休日のんびり音楽CD。
税込700円、イベント価格500円

↑卯酉東海道よりw、一部改造


そして僕らは光陵高校に到着


CIMG7361_convert_20100321162801-1.jpg

ここでかこにこのブログにコメントしてくださった防弾チョッキ氏と遭遇!!

4人は、体験授業の科目を事前に話し合って決めていたので、全員同じ教室で授業を受けることができた。

ただ、防弾チョッキさんは遭遇するとは思わなかったので、科目が違うはず・・・

そこで、「4人とも偶然科目が同じだったよ!防弾チョッキさんはどう!?」という、悲しい冗談を決行ww


まあ体験授業はいろいろ楽しかったです。


高校を後にした4人は、歩いてバス停へ。

途中、東海道の名所、権太坂を歩きました。

CIMG7364_convert_20100321162832.jpg

CIMG7363_convert_20100321162856.jpg


CIMG7366_convert_20100321162923.jpg
権太坂陸橋

途中で小さな鳥居を発見。
CIMG7368_convert_20100321163000.jpg
逆光写真もなかなかいいものですな


バス停が目の前に見えた。渡ろうとするが信号がに!!

僕は気にせず赤信号を走って突破しましたが、3人が置き去りに・・・

しばらくして無事合流。バスに乗車。

しかし・・・

すし詰め状態!!!!!

もうぎゅうぎゅうで、死にそうでした。

保土ヶ谷駅東口に到着。

いいものを発見
CIMG7371_convert_20100321163021.jpg
ああ大好きですこういうの

ここで、保土ヶ谷駅前のマックで昼食!
オーエンさんは歯医者があるので、先に僕たちがゆっくりと食べ、途中でオーエンさんと合流することにした。

僕はカリフォルニアバーガーセットとチーズバーガーを頼んだ。

CIMG7372_convert_20100321163042.jpg

CIMG7375_convert_20100321163130.jpg
カリフォルニアバーガー


食べ終わった後、京浜東北線さんがハンバーガーを購入。僕もすごく食べたくなったので、同じくハンバーガーを
購入。

しばらく雑談してたら、オーエンさんが来た!

オーエンさんはマックポークとホットアップルパイを頼んだ。

ここで、京浜東北線さんが水を飲みたいと言いだし、オーエンさんの水を取ろうとするww

そこでオーエンさんは、アップルパイのかすを水に浮かべるという方法でそれを回避しようとする

その発想は無かったwwww

しかし、まだ京浜東北線さんは水を飲みたいという。

オーエンさんはいろいろな方法を試し、それを回避しようとする。

もう何が何だか分からなくなって、
そしてこの結果である







CIMG7386_convert_20100321163219.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwww


その後、僕はアップルパイが食べたくなったので、購入。

食べ歩きをすることに、、、
CIMG7389_convert_20100321163301.jpg

その間、ウォッカさんはものすごく暇だったらしく、こんな事をしていました



CIMG7396_convert_20100321163321.jpg

もうやりたい放題ww

食事を終え、マックを出ました。

ここでアップルパイを開けるのですが、汁が垂れて手が大変なことにwww

人に流され、二つの商品を購入。

しかもアップルの汁が手に・・・

まさにBad Apple(英語で、ろくでなし)・・・

続く

Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/124-d23cbb27
