にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
長い間休止されていたVMCのモノレールですが、1月に本来の目的である、みかん運送の仕事を果たしましたw

朝起きて、裏庭へ行くと作業中

CIMG5160_convert_20100325100626.jpg 


みずみずしいみかんです

CIMG5161_convert_20100325100655.jpg
まず、みかんのへたから少し離れたところの枝を切り、
枝が少し残った状態で手にとってから枝を切り落とします。

黒い傷や、ダニのついたみかんは下に捨てたり、投げ合って遊んだりしますww
CIMG5164_convert_20100325100722.jpg 

そしてついにモノレールの出番。久々の大荷物

CIMG5169_convert_20100325100751.jpg 

短い距離ですが、倉庫方面へゆっくりと出発
CIMG5168_convert_20100325100825.jpg 
息絶えそうな休止区間を見つめながら・・・


実はこのモノレール、
春に塗装をしました!

レールは銀色、車両は赤と銀です
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/134-5725cfb6
