にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
2010.03.25 今日の算盤
今日は、未だに通っている算盤教室へ行きましたw


そこで小学校時代の友達と会ったのですが、


さすが、面白くて、算盤のノートPCのフォルダの名前を勝手に変えて遊んだりwww

算盤教室が終わってもずっと喋ったり漫画読んだりしました。





友達A「ブリがぶりぶり」


友達B「くそっ・・・じゃあ


    マグロがまぐまぐ


自分・友達「wwwwwwwwwwwww」



あとは「算盤に来た記念になんか壊して帰ろうぜ!」という話になって、



すでに壊れていたおもちゃを粉々にしたりwww



ほんと楽しかったですw





今までで一番日記らしい記事でした・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/135-dfd675a9
