にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
2010.04.05 帰ったお
列車は朝4時30過ぎくらいに横浜に到着。

ほんと寒いです・・・

構内には一人でハレルヤを熱唱しているキチガイか酔っ払いもいましたし・・・

始発の相鉄に乗って大和から普通にタクシーで帰りました

眠いんで家で寝ました

追記

FC2ってたまにバグりますよねw

ヘッダー画像のURLをHTMLタグに挿入したにもかかわらず画像が変わらなかったり、


管理人コメントの文字色をオレンジにしたらブログのほとんどの文字がオレンジになったり・・・

ちなみに、文字色のタグはちゃんと♯ffffffになってますよ・・・もちろん半角で
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/145-3d7005ff
