にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
2010.04.10 iphone買う
アドレス変わってばっかで登録面倒っていう香具師へ。

★~アドレス変更の沿革~★



小4から小5までは携帯で普通にメールしてた。

しかし

金を使いすぎて親にi-modeを解約されたw

その後あまり友達とはメールしていなかったが、たまに重要なことを伝えるときは親と共用のアカウントで
windows liveのメール使ってた

しかし(再)、

友達とのメールも増えたため、自分のアカウント(アドレス)を作成することに

しかし(再々)

なぜか作成できないw

なのでgmailでアカウント作成

しかし(再々再)、後日
「hotmail.co.jp

「hotmail.com
と入力しており、それがアカウント作成できなかった理由だと言うことが判明(サービス見展開の時のやつ)

hotmail復活!
アドレス、アカウント作成

しかし(再々再々)、

絵文字が文字化けすることが判明し、特定の方とのメールは、またgmailにアド変w

しかし(再々再々再)、
文字化けしても別にいーじゃんねーというポジティブ思考によりまたhotmailに戻る
(一部の方すいません)

しかし、(再々再々再々)
その後
・親にパスワード知られてメール全部見られる(いわゆる不正アクセスwww
・アドレスが長すぎる
・windows liveのサービス展開にあわせ、hotmail.co.jpをlive.jpにする


などの理由により、また変更。

このまま4ヶ月たった・・

しかし(再々再々再々再w)

iphone購入によりアドレス追加。
今度は追加です

しょうがないじゃんw・・・
PCだとすぐ返信出来ないし、携帯も同じの使い続けて4年目だし…
こっちだって困らせるためにアドレス何回も変えてるんじゃないしw

すいません自重します

Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/152-db30e904
