にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
iPhoneばっかですいませんね・・・最近書くこと無いんで

で、まず僕は、ipodが欲しかったんですね。

ipod nanoかtouchのどっちにするか迷っていました。

曲を聴くのがメインだから最初はnanoを買おうと思っていました。

しかし、やっぱりたくさんのアプリをダウンロード出来ることや、デザインなどに惹かれ、touchを買おうと決めました。

ですが、最悪な事態に・・・

デジカメ故障

なんでこんな時に壊れるんでしょうか。何でこんなに運が悪いんでしょうか・最悪です

なので、この際一眼レフに買い換えようと思いました。しかし、さすがにipodと一眼レフ両方買うのは自腹でさえ親が許してくれませんでしたww

またそのころ、新たな策が生まれた

それがiPhone

まず、

・そのころの携帯が使い始めて4年目wだったこと

・一応スマートフォンなので、どこでもインターネットが、しかもPC用の画面で見られること

・カメラが一応付いていること(ただし、300万画素・・・)

なので、iPhoneを購入することにしました。

あれ、でも何で家族がdocomoなのにiphoneを買うのかって?

禁符「自分だけやわらか銀行」

なんかホワイト学割みたいなのとかに入って、なんかいろいろ自分で払えと親に言われて、買いました。

でも

1日外出を除いて1時間しか使えない・・・

夜は休日を除いてベッドに持ち込めない・・・

今までの携帯とルールがはるかに違います。しかも親にも使われるし・・・

まあいいか、おやすみ
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/155-11fd3407
