にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
2010.04.23 離婚します
はぁ・・・最悪・・・

くわしくは「続きを読む」で
wwww地雷バトンですウエーイwww!



地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
↑別に好きにしていいよ

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。
 ↑なぜ俺「離婚します」を書いたしwww

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

● 今の着信音は?

「マリンバ」だよ
ん?どうしたの?w

今度変えますよw

● 待ち受け画像は?
 
 楽譜みたいなの

●好きなお酒は?
 
 うーん、日本産のワインは味が薄くて水みたい・・・
 
 京都の天橋立ワインがおいしかったです

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 
  とくに何もなりませんよ

●同性愛ってどう思う?
 
 アッーー!!

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
 
 アッー!!

●生まれ変わったら何になりたい?
 
 人間

●グッとくる異性の仕草は?
 
 ※人による

● 異性の第一印象、まずどこを見る?
 
 ※人による

●外見で好きなタイプは?
 
 ※真面目そうな人か?でも真面目すぎる人は嫌い

● 内面で好きなタイプは?

明るい人がいいですね。真面目な人はあんまり好きじゃないです

●運命なんてあるだろうか?
 
 あるかもね・・・

● じゃあ、愛されるより愛したい?
 
 なんかそういう系の質問ばっかですね・・・w

 どっちでもいいんじゃないんですか

●最近のマイブームは?
 
他の人の携帯の機種を知ること。これはかなりハマった。みんな教えてくれ

● 好きな色は?

 黒と銀です

●今どんなケータイ使ってる?
 
 softbankのiPhoneです

●今一番行きたいところは?
 
 京都か江ノ島!

●とにかく主張したいこと!!
 
 たくさんありすぎますw今度選んできます 

●忘れられない誰かがいますか?
 
 いますよ

●1番最近聴いた曲は?
 
 やっぱ東方しかないでしょ

 オーエンさんと同じく、

 「初めて聞いたときは、今まで好きだった曲は何だったのか泣けてきた」まじで

 
● コンサートに行きたいアーティストは?
 
 やっぱZUNさんだろ

●子どものころの夢はなんですか?
 
 子どもですよイマ

● フェチを教えてください
 
 え・・・人によって

●はっちゃけてますかあー-!!??
 
 はいw


●最近起こった一番面白かったこと。
 
 今度一つの記事として書きますw 

● 一言
 
 ボルシチボルシチ!

●願い事は何ですか?
 
 教えませんw

●ジャニーズではどのグループが一番好き?

 興味ないw
 やっぱ東方だろw
 


● ドラえもん欲しいですか?
 
 あたり前だろ

●1 日テレビどのくらい見ますか?
 
 1時間くらいですね

● 貴方の萌アイテムは?
 
 ないw


●妄想症候群ですか?
 
 いえ、 

●昨日見た夢は?

 学校の教室で、バスケ部部員がなぜか白衣着てて、それだけ。意味不明だった

●人生の最終目標は?
 
 すべて思い通りにする

● 今何時?
 
 22時12分です

● のらネコがついてきます。
 
 どうするか聞きたいんですね?もううちに猫いますw

●好きな食べ物は?

 シュークリームと、下がタルトになってるチーズケーキ 


●今一番やりたいことは?

 ベッドでiPhoneしながら遊びますw

●何か告白してください
 
 hzbにえtzwにlちznあs  

●最近感動したものは?
 
 apple最高。もちろんpcもimacとかです.でもwindowsの方がいいときも結構あるw

●わら人形といえば?

 ごっすんごっすん五寸釘♪

● おっさんについてどう思う?

 ばーかばーか

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
 
 そのCM関西でしかやってない気がする

●最後にみたアニメは?

 ドラえもんをチラッとみただけw


●宿題やらなくちゃ!
 
 とくにないけどw

●最近悲しかったできごとは?

 多すぎて語りきれない

●最近考えていることは?

 死ぬほど悩んでます・・・はぁ・・・
 


●入るのに勇気のいるお店は?
 
 ネットカフェwww

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
 
 やりたい放題です

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
 
 東方しか聞かないw


●カラオケで必ず歌う曲
 
 カラオケ行かないw

 
●着色料たっぷりのお菓子はOK?

 べつにokですよw

●ポスター貼り付けるのはテープ派?画鋲派?
 
 テープですねw


●好きなアニメトップ3
 
 アニメあんまり見ませんw


●四季で一番好きなのは?
 
 夏以外に何があるし。


●一番好きなゲームは何ですか?
 
 東方。やったことないけど(おいw


●今、一番貴方の近くにいる人は誰ですか?
 
 最悪な弟です


●なりたかった血液型
 
今のo型がいちばんいい


●たくあんと福神漬け、どっちが好きですか?
 
 たくあんだな


●変態という名の紳士についてどう思いますか?

誤 変態

正 変体

ですよね?クマ吉の名言じゃないですかw

あれ意味分からんw


●ドット柄好きですか?

 まあまあ好きです


●リア充してる?してるならどんな人ですか?

してない・・・


●飼っているペットは?

猫と熱帯魚と趣味崩壊中の昆虫


●ばーか

 ばーか
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/159-bdf21de8
