にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 食っていい?
Q2 はじめますよ
A2 早くしろ!
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 既出です
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 シロアリ以下のあなたがそんな事いうなんてねw
Q5 「ばーか」
A5 既出です
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 既出です
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 自分の家だからですよ
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 はいはい帰れ
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 日本語的に変だお
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 何言ってるんだこいつ・・関わらないほうがいい・・・
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 アッー!
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 マジキチ・・・
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 ヘークション!ヘーックション!
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 ん?あんだって?
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 お前が苦しむのを見るのが楽しい(お前に限る
Q16 「くそっ・・・」
A16 ざまあwwww
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 逝ってらっしゃい♪
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 あのひとって誰?
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 90点で悪いですか
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 そんなことよりうどん食いたい
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 1億円払うだけでいいよ
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 別にいいんじゃない?(否定的な意味で
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 メシウマ
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 はい。で?
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 いいですよ
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 ちょw貸すって言ってるじゃんw
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 怒るなんてほんとは金要らないんだろ?じゃあやめた
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 だめだこいつ・・・早く片付けないと
Q29 「殴らせてね☆」
A29 お前はもう死んでいる
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 自覚してるじゃん
Q31 でわww
A31 逝ってらっしゃい
Q32 感想、どうぞ。
A32 逝ってらっしゃい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/163-3a2ef392
