にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
一応最後に鉄道写真も入ってます

軽井沢からの帰りに、何かが空を飛んでいました。

気球1

近づくと・・・

気球2




うゎ・・・



気球でした。


すぐ近くまで寄ってみました


人が結構集まってます。


近くには小海線の鉄橋・・・

とりあえずiPhoneで現在地、最寄駅と最寄り駅の時刻表を確認。
かなり本数が多いです(といっても30分に1本)
IMG_0473.jpg

とりあえず何回か撮ったのですが、
1回目は移動中に撮ったので気球が全く映らず。。。

2回目・・・

以前使ってたデジカメと同じ感覚で撮りました。
それが失敗ですた。

シャッタースピードが速い

以前のデジカメの3倍はありました。(さすがに1眼レフほどではないが

なので、タイミングを大きくミスり失敗。

3本目

なんと気球が降りていく・・・orz

なんとか映るようにして撮影。


小海線



今度は構図をミスりました。
もう少し正面から引きつけると力強さが出たのですが・・・

まあいいか
蒲公英と踏切
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/184-9ba5f30b
