にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップルは、日本時間今日の午前2時に、新型iPhoneである、
iPhone4」を発表しました。
ピクチャ+1_convert_20100608231959



デザインは、今までの丸みを帯びた形とは違い、背面がフラットになりました。

あの例のバーで拾われたものと全く同じですw


CPUは、Apple独自開発1GHzのA4プロセッサを使用。そのため、iPadやXPERIAと同じく快適なネットブラウジングが出来ます。

画面解像度も、従来の4倍ほど(960×640ピクセル 解像度326ppi)

そしてカメラは、従来の300万画素から、500万画素に。
ガラケーよりは低いですが、一応前に使ってたデジカメと同じなんで嬉しいです
また、フロントカメラ、バックカメラの二つのカメラがついたため、テレビ電話をしたり、風景を写しながら通話が可能です。
ムービーは、HD画質での撮影が可能。

先進的な背面イルミネーションセンサーとLEDフラッシュを内蔵しており、鮮明な映像をとらえることができます。
iMovieアプリケーションを使えば、撮ったばかりのビデオをそのままiPhone 4で編集でき、Appleがデザインした様々なテーマ、タイトル、トランジションも加えられます

iMovieアプリケーションはApp Storeでまもなく購入できるようです。

今までのiPhoneの中で最大の進化ですね・・・

あの人は今・・・
iPhone 3Gsは、32GB,16GBの製造が終了し、8GBのみの販売となるようです・・・

Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/190-928bb04d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。