にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
今月のトップ画像はシーパラのあじさいです
ちなみに携帯もシーパラづくしになりました・・・
aaajpeg.jpeg


ではレポートを・・・


まさに、「行く」よりも「逝く」と言っていいほどの物でした

まあその理由はあとで分かりますが

僕は、京急で横浜から金沢八景まで行き、金沢八景からシーサイドラインに乗りました。

IMG_1216_convert_20100703220615.jpg

IMG_1225_convert_20100703220526.jpg


そしてメンバー全員で、金沢シーサイドラインの八景島駅に集合!

IMG_1224_convert_20100703220348.jpg







ここからが恐怖の始まりだった

男女グループですが

もう境界線がひどかったwww

5メートルは離れて、もはや完全に別のグループ状態。話はほとんど男子同士でしかしてません

まずコレが改善すべき点ですね・・・どうにかして頑張ります

コンビニでチケットが安く買えるという情報を前日知り、老村(ローソン)でチケット購入。

昼食っぽいものも買いました。
下はいいおとこ氏のシュークリーム

IMG_9167.jpg

ちなみに、「いいおとこ氏」という匿名は本人公認です。決して自分で決めたわけではないですw
そのままテラ気まずい状態で八景島へ。

まずアクアライドに乗りました。ここは水が掛かるアトラクションでした。
最初はそんなにかからないと思っていたのですが、ずぶ濡れで出てくる人たちを見て怖くなりました・・・w


IMG_1231_convert_20100703220646.jpg
シュールw


結果は、いいおとこ氏が「水害を寄せ付けない程度の能力」を発揮し、ただ一人そんなに濡れてませんでしたw


そして、次に
ジェットコースター

はい、僕はジェットコースターに乗ったことは1回くらい有りました。

横浜ドリームランドの小さいやつです。

あれが少し大きくなったようなものだと思い、最初はそれほど怖くありませんでした。

しかし


この出来事が、後に自分の「遊園地」のイメージを大きく変えました

落ちるところありますよね。

落ちるとき、まず、ふわっと浮く感じがあり、そのまま急降下します

それを体験し、死ぬかと思いました

もう途中で気絶しかけました、

視界が紫色の膜に攻められて、だんだん小さくなりました

たぶん、コレが視界全体を覆うと
いわゆる「気絶
なのでしょう

本当に死ぬかと思いました。もう二度と乗りません。

その後、バイキングに行くという話が出て、
カレーライスにしようかな~」とか思ってました。

前方には、前後に弧を描いて大きく揺れる海賊船


( ゚д゚)ポカーン

つづく・・・
