にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
シーパラですね分かります




えーと、水族館を書こうと思ったのですが、まだアトラクションに乗っていたのでアトラクションのことを書きますw




乗ったのは、「なんかぐるぐる回る飛行機を上下に操縦してツキュンツキュンって銃を撃つやつ(遺伝子組み換えでない)」




これが面白いw




まず、装備されている銃のボタンを押すと



「ピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュンピュン」


というレーザーのような銃声が出ます




レバーを手前に倒すと上昇、戻すと下降します。





僕はウォッカさんと同じ飛行機に乗りました




こんな感じ




[女子二人]  [ウォッカ&自分]  [いいおとこ氏only] ←ww





そしてスタート!


僕の飛行機だけ地面を這いまわってます




女子組に、
「なんかそこだけ上がってないw」と突っ込まれたので、




レバーを「前、後、前、後」にリズミカルに
「ガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャン」


すると飛行機が地面にバウンドして






「ドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスンドスン」



いやあのアトラクション最高でした(趣旨が違うwwwwwww)

きょうはここまで。次は水族館です
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/206-c885db88
