にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真はまだ載せませんが、

第3弾を発見しました!!

一つのイベントで別々の会社から同じ目的の記念弁当が出るなんて初めてです


YYのりものフェスタ記念弁当

これは趣旨に引退も入っていると思います。ラベルが成田エクスプレス253で、背面にも写真があります。
ビーフシチューらしからぬビーフシチューや、横須賀海軍カレーご飯など、おいしい物がたくさん入ってました。
卵焼きが横須賀海軍基地のイージス艦のような形です。おいしかったです

価格:1200円(販売終了)


成田エクスプレス253系さよなら記念弁当

これはJR公式です。中は成田エクスプレスらしい特徴は有りませんが、おいしいです。

ビーフシチューらしからぬビーフシチュー(またかよwwww)や、トンカツ、総菜など入っており、これが一番おいしかったです。

価格:1000円(販売終了)


成田エクスプレス253系引退記念弁当(大船軒Ver.)

これは、大船駅駅弁の元祖である有名な老舗、大船軒が企画した弁当です。

今度食べようと思っているのですが、中が大変美しいです。本格的です。

成田エクスプレスの色もちゃんと表現されています。

限定1000個で、7月いっぱいはまだ残っているかもしれないと、店員さんがおっしゃっていました。

価格:900円

ちなみに引退記念乗車券はまだ売ってました・・・w

朝早くから並んだ意味がなかっt(ry
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/211-0344cd7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。