にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
タイトル戦後まもなく乙

シーパラの記事、一回一回タイトルが違う件www

1:シーパラ逝ってきました

2:シーパラ行ってきました!2

3:八景島海洋楽園に行って参りましたのでございまする3

4: 八 景 島 シ ー パ ラ ダ イ ス IV 

5: スイダラパーシ島景八

結局晴れることなく、そのまま一日は終わりました。

展望タワーで写真撮影です

IMG_1356_convert_20100703221647.jpg



IMG_1348_convert_20100703221625.jpg
ちょ・・・




IMG_1335_convert_20100703221455.jpg
向こうに見えるのは、一種のアトラクション。
あんな高いところから落ちるやつに乗れるなんて、乗ってる人、頭おかしいんじゃないのか。

自分だったらまず死ぬな。


IMG_1343_convert_20100703225351_20100717235612.jpg

以上、正式なレポートはここで終わりです。
ありがとうございました。

次もシーパラについて書きますが、ネタ重視なんでレポートではありませんw


Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/214-2cef60c5
