にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
今までのシーパラの記事。クリックすると開きます

1:シーパラ逝ってきました

2:シーパラ行ってきました!2

3:八景島海洋楽園に行って参りましたのでございまする3

4: 八 景 島 シ ー パ ラ ダ イ ス IV 

5: スイダラパーシ島景八

今回は、シーパラのどーでもいい写真を公開


なめらかカスタードォォォーーー!!!!!!
IMG_9167.jpg




IMG_1231_convert_20100703220646_20100719170210.jpg
↑・・・


IMG_1299_convert_20100703221107_20100719170210.jpg
↑タイトルセンス無すぎw

しかも撮ったときは日本負けてたしw


IMG_1317_convert_20100703221331.jpg

「育てる海と書いて、(ry」


IMG_1338_convert_20100703221517_20100719170209.jpg
↑この「1円」って何なんだ。。。何なんだああああああ!!!!!!!

以上!(異常!)

Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/215-17c8cb00
