にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
鎌倉花火大会に行って来ました

学校で合唱練習があったのですが、合唱が終わってすぐ、急いで家に帰り、帰ってすぐ出発。

もう間に合わないことは最初から確実ですが、出来るだけ急ぎました。

そしてやっとのことで由比ヶ浜に付きました。

しかし由比ヶ浜というものはとても広く、
集合場所を間違ってもいないのに、近くにはメンバーが誰もいませんw

そのまま電話しても繋がらず、嫌われて着信拒否されたと思い込んでました。

そのまま声と光を頼りに、メンバーを見つけるのにかなり苦戦しました。


右へ行ったり、左へ走ったり、途中で花火が再開するとしゃがんだり、もう大変でした。

それにしては全く見つからず、自分のライトサインや、相手の叫び声も聞こえませんでした。


しかし、諦めかけていたその時・・・




見つけました!ww

かなり遠くにいましたw

そこは、滑川(材木座海岸橋の川)
のすぐ隣で、由比ヶ浜からかなり走りました

よしやっとみんなで花火が楽しめるぞ!!!


・・・

もう花火最後の部www

こんなに友達と集合できなかったのは初めてでしたwwww




そして写真。













花火も終わり、皆でぶらぶらする事になりました。

道の途中で、メンバー以外の、同じ中学の人と合流し、大勢でぶらぶらしてました

しかし、僕とLiPToNさんが飲み物を買っている間に皆は先に行ってしまったようで、そのまま追いかけてたら、途中で、、



キwwチwwガwwイww発見ww


この人、結構前に駅周辺にいたのですが、非常に叫んでいて迷惑だったので、

警察に言いましたwww

それからしばらくは出没していなかったのですが、まさかここでバージョンUPして登場するとはww
そして、張り紙にかいてあった事がこれ



一体この人は何がしたいんだ?
あんな事いって何を求めているんだ?



まあそんなことは置いて、やっと合流した僕らは、 日本マクドナルドハンバーガーへ向かいました。

ここでJCセレクトを買い、解散

家に帰る途中で11時過ぎてましたw

まあここまで。
見てくださってありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/218-ff5e6848
