にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
江ノ島を思う存分観光することが出来ました。

今日はそのレポートをご覧頂きたいと思っております。

では、始まります!!!!



平成22年8月3日(火)、江ノ電鎌倉駅に集合。

この時から本当にwkwkしてました。

遅れる心配もありましたが、なんとか誰も来ていないうちに駅前に来れました。

そして全員集合!!!!!

では、始まります


まずは江ノ電のホームに入りました、そしてなんと言っても、

江ノ電は先頭車両に乗る。

子どもはどんな車両でも先頭に乗りたがりますが、大人でも江ノ電はもう必須ですね。

しばらくするとメロディが流れ、列車が入線!!!
[広告] VPS


ドアが開き、席を確保しました。


ついに出発です!!!!!


IMG_2447_convert_20100805071643.jpg

列車は江ノ電の特徴的な直角カルダンの唸りを響かせて、鎌倉を出発しました

この音は吊り掛け駆動のようで好きです
↑と言っても江ノ電に吊り掛けあるけどw

しばらくネタ画像やおもしろ系の話題で談笑していると、海が見えてきました。

IMG_2448_convert_20100805071718.jpg


そして信号所で対向列車と待ち合わせ。

IMG_2450_convert_20100805071750.jpg


汚れたガラスの向こうに、江ノ島が見えました。


IMG_2452_convert_20100805071737.jpg

しばらくして江ノ島駅に到着!!!


出発する列車を見送りました。


[広告] VPS




そして僕たちは、

午前の部である新江ノ島水族館に向かいました。

IMG_2457_convert_20100805072840.jpg
これこそ夏である。。。






IMG_2458_convert_20100805072911.jpg
江ノ島へ向かう弁天橋、江ノ島大橋

しばらく歩き
ついに水族館到着!!!!!



IMG_2461_convert_20100805072942.jpg



IMG_2462_convert_20100805072959.jpg


かなり綺麗な建物です



IMG_2463_convert_20100805073021.jpg




IMG_2465_convert_20100805073054.jpg


IMG_2467_convert_20100805073111.jpg


では、
水族館のメインに入りましょう!

続きは次回ww
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/227-6d309c59
