にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
お待たせしました。

最高イルカショーを、どうぞ。


水族館で思う存分美しい魚を眺めた僕たちは、そのままイルカショーへ向かいました。

これがいろいろな笑いを引き起こすことになりましたww


まず、席が空いていない

詰めてくれれば絶対座れるってのにw


仕方なく階段を指さして
「お、いっぱい席空いてんじゃんww」
と言い、階段の入り口付近に座ります

とりあえず構図を確認。

IMG_2518_convert_20100806160533.jpg

江ノ島、水族館ロゴ、イルカのスリーショットで行くことにしました。


そしてイルカショーが始まりました!!

まず係員がいろいろやって。。。
IMG_2523_convert_20100806160608.jpg

イルカの紹介
[広告] VPS



鳴き声

[広告] VPS




ショーはまだまだ続く

IMG_2528_convert_20100806160723.jpg


IMG_2526.jpg

IMG_2534_convert_20100806161059.jpg

IMG_2561.jpg

そしてアシカ(オタリア)登場。
(登場の仕方に注目ww)

[広告] VPS

オタリアが退散した後もまだショーは続きましたが、紹介するのはここまでw

そしてベストショットが・・・


IMG_2567.jpg
wwwwwwwwwwwwwww

台から飛び降りている途中にとったらこうなりましたww
しかし凄い力ですねw

では今日はここまで。次回もお楽しみに
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/228-a6cc25ba
