にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
今回は時間があり、写真も撮りに行くことが出来た。けっこう良い写真が撮れたと思う(自己満足だが)
CIMG3899_convert_20091212171617.jpg

CIMG3887_convert_20091212170722.jpg
瀬谷の青空
瀬谷は高層ビルなどが少ないため、空が広く感じられる。
CIMG3914_convert_20091212171334.jpg

到着してすぐに、7000系が通った。この風景ももうすぐ見納めか・・・・・

CIMG3888_convert_20091212170825.jpg
境川を横断する7000系

この辺りでは昔、幼稚園に通っていた兄弟が川に落ちて亡くなったらしい。ご冥福を
続いて新塗装8000系・・・相鉄新塗装・・・色は良いが、全ての車両をこの色にするのはちょっと・・・
CIMG3897_convert_20091212170914.jpg
8000系


ふと、左を見ると・・・
CIMG3890_convert_20091212171055.jpg

ゾッ・・・・・


もう咲いてないと思いきや、まだ大丈夫だったようです・・・コスモス(秋桜)
CIMG3899_convert_20091212171617.jpg
桃色が映える冬の畑

CIMG3905_convert_20091212171232.jpg
いろはにほへと(花の色は鮮やかに映えるものだが、)

CIMG3903_convert_20091212171851.jpg
ちりぬるを(やがて散ってしまうものである)


CIMG3915_convert_20091212172412.jpg

このあたりは結構良い構図だと思う
CIMG3909_convert_20091212171925.jpg
 
CIMG3922_convert_20091212172429.jpg
黒い雲が攻めてくる・・・


帰り道、夕暮れ時・・・

CIMG3891_convert_20091212172000.jpg
また来るか・・





Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/24-20580f86
