にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
海からの帰りに行ってきました





小さくてレトロな駅舎です。




前までは有人駅でしたが、過疎化により無人駅になりました



ザ・ベストハウス123でも、
「一度は降りてみたい無人駅」で
「大海原を独り占めできる駅」として紹介されました


ホーム


とても眺めがいいです


さあ、列車が来ました



海とツーショット


夕日で車体にオレンジ色がかかっています





ゆっくりと停車しました。





国鉄時代のレトロな気動車。


列車は1分ほどで発車しました




気動車特有の煙を吐いて...




海には夕日が沈もうとしていました




閉店して、賞味期限切れのソーダなどがそのままだった駅前の福井商店は、解体されて更地になっていました。


ミラーに映る湾


木製の街灯



駅を見に来た人はたくさんいました


では今日はここまで

Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/249-74459845
