にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
国語の授業で岩屋のパンフレットが出たときは、ぜひこのブログを思い出して欲しいものです


では始まります!
IMG_2647_convert_20100918191840.jpg




江島神社を参拝して、岩屋に向かいました





IMG_2646_convert_20100918191929.jpg
断崖絶壁




しばらく海沿いを歩くと、着きました。




IMG_2648_convert_20100918191952.jpg




入り口が改札のようになっています。
たぶんこのゲートを回すと、カウンターが回って入場者数がわかるようで、

「入った人より出た人が少ない」という悪戯をしましたww







IMG_2650_convert_20100918192018.jpg






内部に入ります。

かなり暗い!!



IMG_2651_convert_20100918192031.jpg





途中の受付のようなところで、ろうそくを渡されました。

IMG_2653_convert_20100918192200.jpg

これが後にハプニングを起こすことに。。。。





続きは明日!!

ところで、明日からキャンプに行ってきます

電車バンガローと言って、電車に泊まれる施設もあり、是非利用してみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/283-d6610ffd
