にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
岩屋突入です!!!


蝋燭を持って。
IMG_2654_convert_20100918192249.jpg

肝試し気分ですwww





蝋燭立てには、絵が描かれていました。


IMG_2659_convert_20100918192335.jpg


亀ですね分かります


暗闇をどんどん進んで行ったのですが、ここで事件が!!!!







   ろうそくの火が消えた




はい一大事ですw

これでは進むことが出来ませんwwww


どうしましょう。。。と思ってたら


いいおとこ氏のろうそくも消えました


パニックです・・・

そう思ってると
突然LiPToN氏は僕の見ている目の前で
自らのパンフレットを燃やしはじめたのだ...!!



LiPToN氏がパンフを燃やして、消えた人に火を付けてくれましたwww

これで一件落着ですww(パンフは?w


そして、ついに洞窟を出ることができました



IMG_2661_convert_20100918192409.jpg



ここには、亀の形をした岩があることで有名です。

早速撮ってみました。




IMG_2667_convert_20100918192447.jpg
かわいいです


そのまま海岸の岩場を歩き、いろいろ遊んで、花火大会に向かうことにしました。





IMG_2668_convert_20100918192529.jpg




しかしその前に驚くべき超人が・・・・?

続く
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/293-a0173b0a
