にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!

岩屋探検を終え、江ノ島の町に戻りました。


かなり腹が減っていたので、途中のレストランで昼食をとりました。

他の人はほとんどラーメンでしたが、自分はカレーを頼みました。


IMG_2673_convert_20100925142522.jpg


とてもうまかったです。

そして、花火大会に向かおうとしたわけですが。。。

コッキング苑前の広場で大道芸というパフォーマンスをやっていまして

ついつい見入ってしまいました。



じつは岩屋に行く前にもパフォーマンスをしており、
その時の写真がこちらです。



IMG_2631_convert_20100925142918.jpg


しばらく見入っていました。







IMG_2632_convert_20100925142932.jpg

大道芸はお客さんも参加します





IMG_2633_convert_20100925142948.jpg

このパフォーマー、MONTAさんとは、後にamebaピグで知り合うことになります

ID等を知りたい方はコメントください。





では、話を戻します。

岩屋から帰るときにやっていた大道芸は、パフォーマーさんが変わっていました。

その方の名はTOMIさん

HPはこちら


TOMI



その方が結構ユニークでしてw

「もっと拍手!!もっと拍手!!」

「君たち拍手しないなら帰れよw」


みたいな感じでしたw




最初は台の上での小さなパフォーマンスをしていました。

内容は、5つほどのさいころを中の見えない筒の中で積み上げて塔にするという、かなり難しいようなものでしたが、簡単に成功www



その後はMONTAさんのように、台の上でのバランスパフォーマンス&ジャグリングをしていましたが、

最後に大技を披露することに。。。


では写真と一緒にどうぞ。 










IMG_2675_convert_20100925171509.jpg



これ、分かります?ww
なんと、360°自由な方向に傾く台の上に立つという、ものすごい技をしようとしているのです。

さあ、挑戦です。





IMG_2676_convert_20100925171541.jpg



気になる結果は動画にて!!!

(携帯なので横になってます&手ぶれがひどいです)


[広告] VPS


では今日はここまで


Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/294-e033d3a3
