にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
長かった江ノ島旅行レポートも、これで終わりです

残念ながら、携帯の電池が限界だったため、良い写真は余り撮れませんでした。

ピンぼけが多いですが、その中でも綺麗にぼけたものを載せています

まず、場所取りに苦労しましたw

なんとか江ノ島水族館前の海岸で見ることが出来ましたが


波が来るwww

しかたなく砂で堤防を作りました。




夕日でオレンジ色に色づいた波が押し寄せてきます。




IMG_2678_2_convert_20101009214908.jpg







花火の開始時刻が迫ると、太陽はは沈み、西の空がぼんやりとしていました








ピクチャ+3_convert_20101009214933




そして開始!!




IMG_2683_convert_20101009215316.jpg




今回は水中がメイン。


電池残量が6%の中、写真をどのように撮るかなど全く考えていなかったため、出来があまり良くないです



青い星が散ります




IMG_2687_convert_20101013200630.jpg






土星




IMG_2715_convert_20101013200822.jpg
形がずれていたのですが、そのおかげで立体的に見えたり・・・






花火形の雲と一緒に

IMG_2702_convert_20101013200801.jpg





地球ごま?

IMG_2716_convert_20101013201303.jpg









IMG_2718_convert_20101013201412.jpg



そして最後に、、


バタフライ!!!











IMG_2719_convert_20101013201622.jpg







残念ながらここで電池切れでした。



ムービーもあるのですが、思い出を忘れかけた頃にUPしたいとおもいます。


朝から夜までやりたい放題で、楽しくて、本当に最高の旅行でした。



皆さんありがとうございました



次回はまとめの第11部です



Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/302-e7796013
