にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたの知らないマクドナルド

この裏技を知れば、クーポンを使わなくとも価格が安くなったり、安く、おいしくマックを楽しめたり。。。

では、はじめます。



これは知ってる人多いと思います。

水は無料です。

町をぶらぶら歩いて、のどが渇いたらマクドナルドへGO!

ただし、店内に最初からいた雰囲気で注文しないと嫌な顔をされるか、小さいコップにされますw



安く、お得に利用する

基本的にパッケージ抜きだと安くなります・

例えば、

・チキンナゲットは5個入りを二つ頼んだ際、箱をひとつにしてくれと頼むと10円安くなる


・ビッグマックなどの箱入りバーガーを、箱なしで紙で包んでくれと頼むと10円安くなる

・ジュース関係は蓋なしかストロー無しか選択できる。これは5円安くなる


隠しメニュー



シャカシャカチキンバーガー

 シャカシャカチキンは、頼めばバンズ(パン)でサンドしてくれます。

 チキンだけでは物足りない方におすすめです。


Myバーガー

 基本的に中身の具は増量可能です
「○○を多めにお願いします」といえば、増やしてくれる。


 ただし、肉のみは+100円!



・ナゲットのソースは4つまでもらえる。

 また、隠しソースとして「ケチャップ」「マヨネーズ」がある

 これは10円する場合や、無料の場合がある。


・ポテトは塩の量を決められる。

・マックシェイクはフレーバーなしで頼める店舗がある。


知識

・関西はポテトが薄味

・京都と鎌倉は看板が茶色(景観を壊さないようにするため)

・フィレオフィッシュの魚の原料は深海魚。魚の獲れ具合によってタラ科の魚だったり、ホキという深海魚だったり・・・


・フィレオフィッシュの魚は17回品種改良をしているという都市伝説があり、具がたくさんとれるように背骨が1本しかないという

・ダブルチーズバーガーより、チーズバーガー二個の方がお得

以上です!!

みなさんのお役に立てたでしょうか?

これからもお得な情報が有る限りどんどん紹介して行きます!
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/308-4b236b1f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。