にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
皆さん!!



本ブログ「kagome-kagome」は




本日1周年を迎えました!!!



ここまで応援してくださった方々、誠にありがとうございます!!





ここでブログを始めたきっかけについて話したいと思います。


去年、テレビでとあるニュースを見ました。

結婚詐欺で練炭自殺に見せかけ殺害されたあの方についてです。。。


そこで有名になったのが、その亡くなった方のブログ


それがきっかけで、ブログというものについてくわしく学びました。(少し失礼ですが


そして11月23日。





kagome-kagome 運営開始。




ピクチャ+1_convert_20101123202053





↑から何回かテンプレートを変更し、最終的に例のテンプレートに落ち着いたという訳です。(写真は不定期で変わります。今日は復刻版として、開設当時のテンプレートです)←24日に通常版に戻りました。




11月23日には飼い猫のみーたを写真としてアップ。



同じ日にアクアリウムの写真をアップ。



閉鎖の危機やトラブルも乗り越えて、ここまでたどり着きました。



冬休みの記事、、、


友達と「凜太郎さん」という、謎の人物の正体を究明し、



雑談でワイワイ盛り上がったり、



旅行中、雪がしんしんと降り、誰もいない寂しいホームで、


携帯から盛り上がっているブログの様子を見る度に、うらやましかったですw
(その頃の携帯は料金がかかって余り通信できなかった)


旅情は味わえましたが。。。


凜太郎さんの正体も分かり...


そして雑談廃止で途絶えた会話。


それからあのような活気が戻ってくることはありませんでした。


しかし、ブログを始める人が爆発的に増え、ネット上では仲間達が活気づいており、加わるのが非常に楽しかったです。



やはり、ブログを開設したことにより、たくさんの思い出、知識を得ることが出来たと思います。



ありがとうございました。


雑談などはこちらへ(昔のコメ残ってるんで思い出に浸れますよ)








本ブログはランキングに参加しています。




↓↓下の二つをクリックしてくださると
やる気が出て大変嬉しいです!! 




にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
クリック宜しくお願いします




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
クリック宜しくお願いします




続く!!



Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/342-5769e3a3
