にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
こんにちは・・・



ちょうどさっきまで、アメーバピグやってました。


しかし、本当に怖い出来事がありました。。。

一つ一つを言うと、ちっぽけなことですが、連続で起こったり、同時に起こったりしたのでそれがまた怖い。


ではレポートを。


冬休み、アメーバピグがにぎわう時期である。




そのとき自分は、いつものようにアメーバピグを起動し、友達と遊んでいた。




アメーバピグでは部活を作ることが出来る。





その部活の中で、リア友と雑談をしようと思った。





案の定、休みだということもあり、友達がたくさん集まってきた。


しかし?


しらない人がたくさん。。。


アメーバを新しく始めたのかと思いきや、2,30人は平気で超えてしまいそうな人の数。


しかも、入り口前で団子状になっており、歩き回る人もいる。




これはおかしいと思い、友達に

「なんでこんなにたくさん人がいるの?」


と聞いたところ、


「見えないけど」

「幻覚ww」
などの返答が帰ってきた。


これはおかしい・・・


丁度そのとき、VMCのメンバーであり、同じ場所に居合わせていたLiPToN氏が、

「怖すぎる」と、チャットで言った。


同じような現象が起こっていると思いきや、LiPToNさんはLiPToNさんで違うようだ。


LiPToNさんはチャットで怖いことがあったと言う。




「チャットの文章がおかしくなる」




LiPToNさんに向かって宛てられたチャットだけでなく、文章が崩れている。


それを聞いた直後、自分にも同じ事が起こった。


文章の始めが不自然に変形し、一部は数字になっている。


ユニコードの仕業かと思ったが、違うようだ。



そして、このような怖い出来事の最中、京浜東北線さんがINしてきた。


しかし



話しかけても何も反応しない


しかも、こんな状況なのに


「大富豪やろう!!」といっており、非常に不気味だった。


いくら他の人がはなしかけても反応しない。


怖い。。。






その後、部屋の中で一人でぶつぶつ話し出す人もいたり、いろいろな事が起こった。




奇妙な1日だった。。。








そうそう



問題の画像がこれである























アメーバ事件
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/354-dd4694fc
