にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
こんばんは。
今日は、横須賀線の怪奇現象について話します。



スキーから帰る際、tihatanさんなど多数の友達と一緒に東海道線に乗っていました。



東京から横浜まで行き、横浜から相鉄で瀬谷まで帰るという行程でした。


しかし




異変は川崎で起こりました。





いくら待っても発車しない・・・
するとアナウンスが




 「横須賀線の横浜~新川崎間の踏切付近で異音を感知したため、安全確認を行います。」



はい。よくあることです。仕方ないので待ちます。



20分ほど待って、ようやく川崎を発車。横浜で別れて帰宅しました。


しかし、怖いのは帰宅してからでした。




今日の夜、京浜東北線さんからメールが届きました。





「今日も同じような事故が起こっている。区間もほとんど同じだし、時刻も近い」



とのこと。





これは怖いです。




とりあえずググリました。



すると



1月6日にも同じ事件があった






これは偶然なんかではありません。





考えられるのは、誰かの置き石などのいたずら。

心霊現象とかいうものの確率はわずかしかないですww




5~6時は塾帰りの小学生、そして中学生などの帰宅時間でもあります。




誰かが置き石をしているのでしょうか。

カナロコにはこのように書いてありました。






6日午後5時50分ごろ、JR横須賀線横浜~新川崎駅間の生見尾踏切で、逗子発千葉行き上り普通電車が異音を感知し停車。安全を確認し12分遅れで運転を再開した。踏切内に石を踏みつぶしたような跡があったという。鶴見署で置き石の可能性もあるとみて、調べている。





とのこと。事件解決を急いでほしいです。

時間合ったら視察にも行ってみたいです。

以上。




↓↓下の二つをクリックしてくださると
やる気が出て大変嬉しいです!! 



にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
クリック宜しくお願いします



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
クリック宜しくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/364-4a3a2900
