にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
IMG_0876_convert_20110218225156.jpg
ダイナミックとは言い難いですが...



デンジソウです。

小学校の頃、これを「クローバー」だと思っていました。




IMG_0874_2_convert_20110218225137.jpg





これ、食べると酸っぱいんですよねw
小学校で一時期密かに流行った覚えがある方もいらっしゃるかと思います。
一番初めに発見した人、すごい勇気ですね... 雑草を食うなんて。



IMG_0873_2_convert_20110218225119.jpg


ミニチュア風に撮れるアプリ、「TiltShift Generator」を使いました。


このアプリは、ミニチュア撮影がメインですが、
コントラストや彩度、絞りを少しいじると、とても鮮やかで、一眼レフのような写真が撮れます。

以上です。


↓↓クリックしてくださるとやる気が出て大変嬉しいです!! 


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村



コメントをくださった皆さん、どうも有り難うございました。

Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/378-94ff2f84
