にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
この記事を覚えているでしょうか。

2010年新春日帰り旅行 中編

はい、今から1年以上前の記事です。

この記事には、4人ほどの方がコメントしてくださりましたが、どういうことか返信を忘れており、そのまま放置されていました。


京浜東北線さん、LiPToNさん、JOKERさん、オーエンさん、ごめんなさい


で、なぜこの記事を今の時期見たのかというと、


一眼レフを買ったらどこへ撮影に行こうか考えておりまして、


その候補の内に、湘南モノレールと御殿場線があったわけです。






CIMG5698_convert_20100124205216.jpg






CIMG5725_convert_20100124205942.jpg





新春日帰り旅行では両方を撮影し、乗車したため、当時のことを思い出してみようと、久々に記事を見てみたのでした。



あのころは本当良かったですねww。受験なんて全然考えていませんでしたよ。


さあ、これから長い戦いが始まります。


まあぼちぼちと撮影にも行きますが。


京浜東北線さん、よろしく



↓クリックしてくださると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/400-ac472f52
