にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!


さて、後編です。



千葉に来たのは113系に乗るためでもありました。


しかし、対向列車にも113は見当たらず、とりあえず成東まで来たわけです。




次の列車を待って見るも・・・



IMG_4545_convert_20110410162457.jpg
やっぱりコイツでした。



仕方なく東金線ホームに向かいます。が!!


不運なことに、東金線も209系w




もう乗るしかない・・・




窓にテーブルが備え付けられており、意外と良かったです。



IMG_1970_convert_20110410162418.jpg





途中で液状化らしきものがありました・・・写真撮ってませんが。






外房線に乗るため、大網で下車します。


ここで案内表示を見ると、「8両」の表示!!





とりあえず4ドア表示はないので、209系やE233系ではありません。

つまり、113系の確率が高いです。






のんびり待っていると、接近放送が!






・・・






IMG_4559_convert_20110410162552.jpg



キターーーー!!!





IMG_4560_convert_20110410162639.jpg
これ以上近づけませんでした・・・架線柱が邪魔です





とりあえず写真を撮ります。




IMG_1974_convert_20110410162755.jpg
レトロ





さて、列車が発車しました。



IMG_1975_convert_20110410162846.jpg

去年の9月も、こんな感じで113系から写真撮りましたね・・・






IMG_1976_convert_20110410162523.jpg
沼と田んぼ?






国鉄の、ブーンというモーター音を立てて、列車は加速します。

この音を聞く度にいろいろなこと思い出します。




千葉に到着!






IMG_4577_convert_20110410162720.jpg
もうすぐ引退。。。














IMG_4578_convert_20110410163030.jpg
網目のような架線。ポイントで揺れる車体。



















IMG_4579_convert_20110410163052.jpg













せっかく千葉に来たので、駅弁買いました。万葉弁当。





IMG_1978_convert_20110423122717.jpg



IMG_1979_convert_20110410162658.jpg




その後、東海道線が遅れて結構不便でしたが無事帰宅しました。

結構楽しかったです。





↓クリックしてくださると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/401-09df0f90
