にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!


久々に日記書きます。


題名の通り、校庭でウサギ捕まえました。


まあ、どうでもいいですが捕まえるまでの話を。



話は遡ること1日前。



陸上競技大会目前の僕らは、朝早くに校庭でリレーの練習をすることになりました。



しかし、やる気の無い自分とBASARAさん(元午後ティーさん)は、参加直後にとりあえず木陰で休憩w




なんとなく近くの木を思いっきり蹴りました。





すると、直径1ミリほどの木の実のようなものが雨のように落ちてくるww


面白くて何度もやっていると。。。


なんか白くてでっかい木の実が。




587691.jpg



野球部のボールww



もちろんキャッチボールの始まりです。



途中まで上手く行ったのですが、自分が投げたボールがBASARAさんの頭上を通り、草むらへ。。。



探しても見つからないため、その日は諦めました。




さて今日、またもや陸上練習。


とりあえず2人でボールを探す(おい



10分ほど探すが、全く見つからず。。。



諦めていたその時、


草むらで何かが動きました。


学校がある地域はかなり自然が豊かで、野生のリスやマムシ(←ww)などがたくさんいます。




音がした方へ向かうと。。。



茶色いけものww





最初はリスかと思いましたが、跳ねまくるww



草をかき分けると、、、、




野生のウサギ 



これは面白いと思い、二人で壁の方や、草の無いグラウンドに追い込みます


果たしてウサギを捕まえることはできるのか!?(題名でネタバレしてますが)



続きは次回







優しい方がいらっしゃいましたら、バナーをクリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/409-b2a39c18
