にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
朝っぱらから始まった、ウサギ捕獲大作戦。




跳び回るウサギを草むらからグラウンドへ追い出します。




何度か失敗しましたが、何回目かで成功!!



しかし、ウサギ思いっきり走るwww




遠くから見ていた別の友達が「なんだあれww」と爆笑ww



急いで回り込んで、二人で囲みました。

そして自分は、噛まれることを恐れながらも、手を伸ばし...


捕獲!!

ついにやりました!!


「よっしゃあああああああ捕かk」
ウサギ「キィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッwwキィィーーッww」


すごくうるさいwww



女子が何人か集まってきました。ウサギは逃げようと必死ですww






さあ、こいつをこれからどうやって食う飼うか。








考えた結果、理科室で飼うことを決めました。







しかし、問題がありました。



・野生で自由だったウサギを捕まえてケージで飼ってしまうのは良いのか?


・理科室で買って、ストレスが増えないのか?


・夏休みは誰が管理するのか?




これらの問題を考え、悩みました。




そして、







ウサギを地面に放しました!!






ウサギは嬉しそうに跳ね、草むらへ戻っていきました。










これで良かったのかもしれません。













と、その時は思っていました。 



後編に続くw





優しい方がいらっしゃいましたら、バナーをクリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/410-cd87097a
