にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
9月28日 横浜駅


とりあえず急ぎました。



友達とは横浜駅集合と決め、Yahoo路線情報で調べた通りの列車に乗ったのですが...
横浜の京浜東北線ホームに着いたときには誰もいないww

。。。

先に行ったと考え、1人で横浜線に乗ります。




しばらくして大口に停車。すると、目の前を友達の1人が横切りました。

名前を呼んでなんとか合流!!かなり安心。




新横浜駅のホームに着いたのは集合2分前。集合場所が駅前広場なので急ぎましたが、
有人改札には同じ学校の人がまだ何人かいました。良かった。



点呼などを終えて、8:00ごろにホームに移動。


車両は事前に調べたところ、最新税のN700系


10分ぐらい待つと、ホームに滑り込んできました。


DSC_8724_convert_20111016130917.jpg



指定の座席に座り、外を眺めます。

新横浜駅前は畑があり、かなりの田舎。
建物があったとしても、ほぼ住宅です。



DSC_8733_convert_20111016130934.jpg


のぞみは名古屋までノンストップ。驚きました。


風景はさらに田舎じみてきました...



DSC_8739_convert_20111016130947.jpg




もちろん車内では定番の宇野。じゃなくてUNO。
その他にもデッキで談笑したり、まあいろいろ遊びました。迷惑のかからない範囲で。




DSC_8759_2_convert_20111112115004.jpg
(プライバシー保護のためレタッチ処理)




2時間くらい乗車し、京都に到着!!



DSC_8792_2_convert_20111112115327.jpg




DSC_8800_convert_20111016131032.jpg



ここから奈良交通のバスで、奈良観光に入ります。

バスガイドさんが4クラス中一番美人で、クラスからはものすごい好評でしたww


車内からはさまざまな建物を見ることが出来ました。



まず任天堂

DSC_8802_convert_20111112115735.jpg





たしか伏見桃山城


DSC_8806_convert_20111112115746.jpg




1時間ほど乗車し、なら和み館で昼食。さまざまなメニューで腹一杯です。


DSC_8824_convert_20111016131739.jpg



さあ、とうとう奈良観光!!!



次回に続く。



バナーをクリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/427-6b6c33ad
