にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
久々の更新。



今年の夏も旅行と愛媛に帰省してきました。



例年と異なるのは、久しぶりに飛行機を利用することと、旅行が愛媛からの帰りになった事。


まずは羽田空港から始まります。








羽田はリニューアルして、ただの空港から巨大なショッピングモールへと変化しました。


飛行機が離陸する時間までここで遊びます!




まずは昼食にラーメン。







食後は国際線ターミナルにある、江戸時代の街並みを模した江戸小路を歩いたり、







カフェでプラネタリウムを見たり、









テラスで飛行機を見たり、











様々な面白いお店を廻ったり、充実した時間を過ごせました。





















楽しい時間が過ぎ、飛行機に搭乗。
1時間ほどの空の旅の末、松山空港に到着しました。









その後伊予市で焼肉を食べて、夜に祖母の家に到着しました!






続きは次回。
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/442-2a5fbed2
