にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
2013.03.27 春の旅行 2
只今、六甲山ホテルに滞在しております。

今回の旅行は、最近再び写真への熱が入ってきたため、いい被写体を探しながら神戸を観光することができました。

カメラで撮った写真は後に公開します!!




午前は神戸の中華街を食べ歩きしました。











とくにこの豚角煮まんは、脂身たっぷりでほんとにおいしかったです。

中華街に関しては横浜の方が規模がでかいかな…と思いました。しかし横浜と似たような場所もあり楽しめました。

その後、有馬温泉へ向かい、金の湯でほっと一息。

しばらく温泉街を観光して、この六甲山ホテルに到着しました。




ちなみにこの六甲山ホテル、本来はレトロな旧館に泊まるはずだったのですが、
「高校野球の方々が泊まるためうるさいだろうw」
と、ホテルの方が新館のグレードが1つ上の部屋にしてくださいました。

でもレトロな物好きなので旧館に泊まってみたかったですね…








ここのホテルは夜景がきれいで落ち着きます





ではまた。
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/464-2075add8
