にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
2013.04.08 春の旅行 4
4/4に長旅から帰ってきました!
なかなか更新できず申し訳ございません…


神戸観光を終えて、愛媛に向かいました。


瀬戸大橋を渡り、四国に上陸。








香川の有名なうどん屋で、讃岐うどんを食べました。







愛媛では桜が満開なので、桜が非常に綺麗なお城である大州城へ。


























お馴染みの、日本一海が綺麗な下灘駅にも。























他にも桜が綺麗な駅、喜多灘駅など様々な場所を訪れましたが、続きは時間がないので次回の記事で!

その後の記事では九州旅行に着いて書こうと思っています。

では!
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/466-92f29062
