にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!

久々の鉄道関連。

データ移行に伴い、数年前の写真を見る機会があったため、掲載しようと思います。



かつては近郊型電車の代表的な存在として全国で活躍し、東海道線の主役でもあった113系ですが、この撮影当時(2011年10月)は、東日本では千葉支社の車両を残すのみとなっていました。







DSC_2968 copy





当時は中学3年生。写真は全て、高校の文化祭の帰りに友人と共に千葉に寄り道し、撮影したものです。





DSC_3017 copy copy







CSC_3003 copy copy copy copy







DSC_3031 copy copy copy




東海道線でお馴染みだった湘南色の113系。残すは西日本、湖西線の1編成のみとなりました。


当たり前だった光景が過去のものになる、そういう時、写真の大切さに気づきますね。


Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/503-0a0134ce
