にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
2010.01.30 入試壮行会
この記事は非公開に設定されています。

二俣川にある、小学生時代の塾で、入試壮行会に参加しました。



みんなが持ってきたお菓子を食べ、結構楽しいです。

私立に合格するためのアドバイスなどを伝え、先生の話が終わり、

「合格するぞーー!! (オー!!)

絶対合格するぞーー!(オー!)

絶対絶対合格するぞーーー!!!(オー!!!)」
とみんなでエールを送り、
一区切りつきました。

教室に残った塾のメンバーと、僕ら卒業生は
黒板に書かれた

「合格するぞーー!!

絶対合格するぞーー!

絶対絶対合格するぞーーー!!!」の文字の上から、落書きをびっしりwwwww

チョークを投げて、ゴミ箱に入れるゲームwww

それが発展して時間を計るタイマーを投げる人もwwww

騒いだ後、急にZ学園に通ってる友達が教室の外に出たので、僕を入れた3人で付いていくと、

塾から出て横断歩道を渡り、裏道を通って塾へ戻りました。

すると誰かが
「本屋行かね?」
と言い、
そのまま壮行会を抜け出し本屋へwww(荷物はそのまま塾にw)

僕は本屋をぐるぐる回っていたのですが、他の三人が集まっていたので、
なにを見ているのか伺うと・・・

「ウォーリーをさがせ!!w」

この後がもっとひどいですw

僕が何気なく本棚を見上げて手に取った一冊。

「アンパンマンをさがせ!!!(爆)」

不覚にもはまってしまったwww


4人の私立、国立中学生が集まり、
何を見ていると思いきやアンパンマンww


さて、時間がやばいので、走って塾に戻りました。

塾に戻ると、ほとんどの人が帰っていたので、

僕たち4人も、荷物を持って塾を出ました。

二俣川サンハートの前で、僕が言ったひとこと。

「超未来型鬼ごっこやらね?」

内容は、自由にコントロールできる(※ただし、上下に限る)空中移動長未来式箱型マシン(※エレベータな)

を使って、鬼ごっこをすると言うこと。

エレベーターは2台あり、一つ目に鬼以外の人が乗り、もう一つには一人で鬼が乗って、

鬼に見つからぬようにエレベータ、通路、階段をうまく使い分けて逃げるというゲーム。

人はそんなにいなかったので、開始。

これが死ぬほど面白い!!w

エレベーターが止まっている階を見ることができるので、

「あいつはいま4階だな」
と思い、1階まで下がると、そこに鬼がいたりwww
(エレベータを乗り捨てて、4階に送るほうほう)

たくさん楽しんで、相鉄で帰りました。




Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/65-d22bbfcc
