にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
みんながだいすきなBad apple!!です。

僕は最初、体験版Verと「玄楽団の歴史」Ver以外はすべて音源が同じだと思っていました。

しかし、同じ原曲でも26k音源とかいろんなFM音源Verがあるんですね・・・

まず体験版PMD26K音源から聴いてみてください。




聴き始めてまず気付くのが、キーの違いです。かなり違います。製品版を買えということでしょうかw

次に体験版86音源です



そして、

原曲 98音源



音源不明。結構いい


↓CD収録バージョン


とにかくたくさんあります。

あと、よく聴くと、
「こんな細かいところまで作ってるのかwww」

と思える旋律が結構あります。

耳コピも精一杯です。また、ピアノでは手が崩壊します(まず足りませぬ)

個人的に、スネアは98音源、シンバルは音源不明のやつ、サビは玄(ryが好きです。

13年前、ピコピコ音が全盛期だった頃なのにクオリティ高すぎます。

もちろん今の東方は普通の音源です。
東方は永遠に続く・・・
ちなみに、
原曲と体験版Verをミックスするとwwww

すごく・・・不協和音です。 (布教和音?)

Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/73-4a483226
