にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!


その日は学校が入試で午前授業だったため、横浜駅南口で京浜東北線さん、rara☆ミさんと待ち合わせをし、集まったところで出発しました。

まずは駅のホームでJRの撮影。スーパービュー踊り子と3ドアの211系を撮りました。
CIMG6205_convert_20100207153759.jpg
信号機を入れてみたのはいいが、車両後部が欠けた・・・orz

CIMG6210_convert_20100207153827.jpg
車両全部を入れたつもり。


横浜駅を出て、ランドマークタワーへ向かう。

途中でキャッツのシアターを発見。
CIMG6219_convert_20100207153947.jpg
黄色い目の黒猫・・・みいたですね、
分かります。


CIMG6220_convert_20100207154010.jpg
曇り空に靡く・・・



CIMG6225_convert_20100207154413.jpg
教会を発見。


しばらく歩くと、夕日が・・・

CIMG6235_convert_20100207154440.jpg

かなりズームしたので画質低いですスマソ

CIMG6251_convert_20100207154503.jpg

CIMG6270_convert_20100207154751.jpg

CIMG6301_convert_20100207154528.jpg


レトロな構図だったので、セピア色のフィルタでも撮ってみた。


CIMG6263_convert_20100131132110.jpg

そしてこちら、ランドマークタワー。



CIMG6268_convert_20100207154940.jpg
3.2.1.日本g(ry


ランドマークタワーの中で、おいしそうなイタリアンジェラートの店があったので、三ヶ日みかん味を食べてみた。

CIMG6276_convert_20100207155231.jpg

おいしかったですね。京浜t・・・グハッ


その後、いろんな店を廻りました。

特に鉄道模型店では、ガチャポンが故障し、かなり時間を取られました・・・

暗くなったので、帰ろうと思ったら、京浜東北線さんがMcに入っていきました。

買った物は・・

そのころ話題の・・・テキサs・・・いや、

水!!

観覧車が綺麗だったので、これも撮影。

横浜で解散して帰りました~



CIMG6298_convert_20100207155324.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/76-aef004db
