にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中。クリックよろしく!!
姫路モノレールばっかでうんざりしてしまった方がいたら申し訳ございませんw


で、なぜ2回ものせた(内容は少し違いますが)のかというと、

日本が少しでも「豊かさ」を求めようとして、さまざまな挑戦を試みていた昭和40年代。

そんな時代の中で生まれ、わずかな活躍を終えて消えた姫路モノレールの挑戦と、

その残骸のすばらしさ(分かる人には分かるw)を、

まあ少しでも分かってもらえたらと思ったからです。

以上です、
姫路モノレールの記事は次の「べすとせれくちょん」の一部や、

将来に再探索したときにまた使いますのでよろしくお願いします。

あ、もちろん昨日のレポートは全部姫路モノレールってワケではなくて、
ちゃんと途中で旅行記(~岡山)まで書いてますからね
Secret

TrackBackURL
→http://kagomekagome5053.blog111.fc2.com/tb.php/78-b516dad1
